スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

キレイで器用なオテテ&アンヨ

2011-06-11 | ユズ 

マズはオテテを念入りに・・・

つぎは


アンヨはもっと念入りに・・・

肉球が全部オッピロゲ~


追記



とうとう棚にもマジックテープ


先日朝起きたら、棚が開いていて高野豆腐やら

乾物がまき散らかって大変なことに。

え~~~私が閉め忘れちゃった?っと自己嫌悪に。

でもそれもすぐに間違っていたこと判明。

ユズの現行犯逮捕によって(笑)

ゴロゴロ転がってオテテとアンヨを器用に

使って開ける様子はかなり笑えました

って笑いゴトではないんですが・・・







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hummingママ)
2011-06-11 22:12:34
ユズくん、器用に戸棚を開けるんですね。
今日 猫友さんちに遊びに行ったら、そこの猫ちゃんんも
ドアのノブに飛びついて上手にドアを開けるのを見て感心しちゃいました
でも、戸棚は困りますね。
お手手やアンヨを一生懸命お手入れしている姿って、ホント可愛い
返信する
Unknown (まいみまま)
2011-06-12 08:04:30
家はおりこうじゃないからこれ程の悪戯はされないけど。。。それにしてもやるなー
マジックテープって?箪笥にくっつけて開かないようにしてるの?
けど、このくらいじゃー直ぐはがせるんじゃないの?

韓国も電車やバスはあるんだけど、ハングルだからよく分からないし、聞いたってなんだかー
だからタクシー移動なんだけど、これもねー
だから私はツアーが好きなのさ。笑~
返信する
Unknown (猫娘)
2011-06-13 14:11:59
あはは、お手々であんよ押さえ込んでる?
かっわいいなー!!
指またもしっかりお手入れせんとね~
ふふふ男のたしなみって奴ですな(^^ゞ
しっかし転がって棚の扉と格闘?
ユズちゃん困ったこと覚えちゃったな~
わがやのジョージ兄ちゃんも
お腹が空くとやるんですよ(^^ゞ自給自足猫?
返信する
Unknown (すず)
2011-06-13 14:25:45
ユズくん、やるぅ~~(^^;;
転がりながら必死で開ける姿、想像するだけで笑えちゃいます(^0^)が、、、
今まで開けなかった扉を開けてしまうようになると
困っちゃいますよね~><
このオテテとアンヨが器用なんですね~(^^;
返信する
Unknown (もん)
2011-06-13 17:06:59
えぇ~
ユズくん、この扉開けちゃうんですか~!?(驚)
もっとちゃんと手足のひっかかりとかあるのならまだしも…
ゴロゴロ転がってって^m^
その様子見てみたい~(笑)
返信する
Unknown (keiko605)
2011-06-15 22:14:40
Hummingママさん
ほんと器用なんですよぉ~引き戸くらいなら
簡単なもんです。
この戸棚はお菓子も入れたりしてるので、きっと
それを見ていたんでしょうね

まいみままさん
やるもんでしょ~う!イタズラぶりにビックリ
しちゃいます。今のところマジックテープで
なんとかなってますが・・・不安なんですよ!

猫娘さん
ほんと困ったことを覚えちゃいました。一度
開けちゃうと簡単なもんらしいです。
次にどんなことをヤラかしてくれるか・・
不安です。ジョージ兄ちゃんもお仲間さん
なんですね!

すずさん
次から次へとヤッてくれます。私もユズの転がり
ながら一生懸命開ける姿に笑っちゃいました!
運動神経もいいですが手先も器用なようです(笑)

もんさん
私もまさか戸棚を開けるなんて思ってなかったので
一生懸命な姿を目撃したときは本当に驚きました!
動画でとれるといいんですが・・・
返信する

コメントを投稿