スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

紐大好き!

2010-08-26 | モモ太郎
紐フェチのモモ太郎

紐登場にゆる~いハッスル


寝転んでのファイティングポーズ



右のパンチ



両手攻撃!っていうかそんなに広げちゃって・・・

掴めそうもなさそう(笑)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2010-08-27 10:07:08
モモくんのファイティングポーズ、
可愛過ぎ
パンチもにゃんだかほんわかしてるわ~(笑)
両手攻撃!思わずモモくんのモフモフのお腹
ナデナデしたくなっちゃいます~

紐、つかめたかにゃ?
返信する
Unknown (猫娘)
2010-08-27 13:14:01
モモちゃんはヒモ好きさん??
あは、お顔に楽しいって書いてあるぞ!
いつもペットショップに行くと猫婆が着物の袖から
ヒモを出して遊び出すのよね
どんなオモチャよりヒモが一番人気かも??
返信する
Unknown (Hummingママ)
2010-08-27 20:26:12
紐って好きですよね~
寝転んだまま掴もうとして…
ハッピーもよく寝転んだまま反応してますね~
でも いつもモモくん、きれいに撮れいて羨ましいです!
返信する
Unknown (keiko605)
2010-08-29 12:42:38
tennjanさん
真剣なんだろうけど、な~んかホンワカしてる
でしょ(笑)普段よりは素早い動きですが
姉妹やユズと大違いです(笑)
なんとか掴ませてあげました(笑)

猫娘さん
モモはとくに紐フェチなんですよ!目をまん丸に
して遊ぶ姿は超可愛いです(親バカ)
紐でまず気持ちを掴むのが一番かもね。

Hummingママさん
やっぱり紐好きはどこも同じですよね!
ハッピーくんも寝転んだままで同じなんだ。
ただ・・・きっとハッピー君のほうが
素早いかも。
返信する

コメントを投稿