スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

男子組のヒット

2011-09-03 | 猫 2,3ニャン



ペットショップで見つけ、あまりの可愛さに迷わず購入!

組み立ててる時から箱好き兄弟は興味津々。

‘かわりばんこ’に入って爪とぎ&ベッド代わり

でもヤンチャ坊は早速オモチャ代わりにもしてガブガブ

っで屋根の留め具を器用にはずす始末



『丸いデッパリが気ににゃるんだもん!』


おまけ



モモちゃん、スゴイとこにいるねぇ~

スポットライの代わり?(笑)









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (S&I)
2011-09-03 17:28:05
こんにちは。
ラビペンさんとこからの訪問ありがとうございました。
スコちゃんかわいいですね。
たま~にキャットカフェに行ったときは、スコちゃんにメロメロです。
こんなハウスが売っているんですね。もっぱら宅配で届いたダンボールを加工しているので、こんなに立派なものは使ったことないんですよ
返信する
こんにちわ (ラビペン)
2011-09-03 20:09:05
こちらの爪とぎ、何かの雑誌で見てかわいいなぁと思っておりました♪
なかなか人気のようですね。
でも、うちだとすぐにバラバラに解体してしまいそうです・・。
爪とぎはかわいげのないものが多いので、こういった物が増えるといいですね♪
(ミカンちゃんが遊んでいる猫の人形、うちのラビも猛烈に好きなんです。なので、隠しています)
返信する
Unknown (猫娘)
2011-09-04 00:04:56
可愛い!可愛いわコレ!
中が爪研ぎになってるんだね~
うちにもこう言うのがあったんだけど
中の爪研ぎを増やして敷き詰めてあげて
すごくみんなのお気に入りだったんだけど
でっかい兄ちゃんが天井部分に飛び乗って
無残に大破しました~
また探して見ようかな~
こちら台風が通過中ですごい雨風
今夜は雨音がうるさくて寝られそうにありませぬ~
返信する
Unknown (Hummingママ)
2011-09-04 22:06:35
可愛いハウスですね~ 中には爪とぎも?
中から覗くモモくんもこれまた可愛い~
ユズくんは元気が良すぎて壊しちゃうの?
モモくん、どこにいるのかな?
返信する
Unknown (すず)
2011-09-06 00:34:59
これ爪とぎなんですか~
かわいい~~~(^0^)
ユズくん、出っ張りを取っちゃうなんて器用ですね(^^;;
モモ君、スポットライトをあびて、よりフワフワですね♪
返信する
Unknown (keiko605)
2011-09-08 16:20:44
S&Iさん
こちらこそ早速ありがとうございました。
キャットカフェ、いいですねぇ~!こちらでは
近くにはまったくないので、羨ましいです。
一度は行ってみたいなぁ~
ワタシももっぱら自家製なんですよ!

ラビペンさん
可愛い絵がとっても気に入りました。でもアビ姉妹には
まだ使ってもらってません
うちもヤンチャ坊主がいるので、解体されるかも!?
ラビしゃんもさらっちゃうんですね。大事に遊んで
くれればいいんだけど・・無理だよね(笑)

猫娘さん
やはり~~うちにもヤンチャ坊主がいるんで、大破も
近いかも。もう留め具を噛んで取っちゃってるしそれにしてもでっかい兄ちゃんが屋根に
飛び乗っちゃうなんて・・・大破させた時を見たかった
もんです(笑)

Hummingママさん
絵といい形といいとっても気に入りました。兄弟も
すぐに気に入ったようで順番に使ってますよ。
っていうかユズがメインですが
モモはユズが来るとすぐに譲っちゃうので・・・

すずさん
はい!とっても可愛い爪とぎを見つけちゃいました。
留め具はほんのちょっと出っ張ってるだけなのに
器用すぎて困りもんですよ!
スポットライト、まぶしくないのかねぇ~
返信する

コメントを投稿