スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

お帽子&お楽しみボックス

2008-12-21 | 猫 2,3ニャン
私のシュシュを買うつもりが、コレを見ちゃったら
『モモにかぶらせたら・・・』
お店でニヤニヤ!!
もちろん買っちゃいました。


くぅ~やっぱりお似合いですぅ


柱の影からちょっと控えめなモデル風


ミカンだってぇイケルよね。
ちょっとキツイお嬢風


アンズには持ってないとお顔までスッポリ

追記

クリスマスプレゼントを買っちゃいました。
“ねこ用お楽しみボックス”


中が気になるのは私だけではないようです(笑)
・・・でもでもクリスマスまでのお楽しみですよ!!









最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hummingママ)
2008-12-21 23:11:32
わぁ~モモくん、ステキ!
タータンチェックのお帽子、毛色に映えて
とってもよく似合ってますよ~
ミカンちゃん&アンズちゃんは、モモくんに比べて
頭が小さいからすぐ落ちたり、お顔までスッポリに
なったり…でしょうね。でも可愛いですよ~
ねこ用お楽しみボックス、どんなものが入ってるのかしら?
3にゃん同様とっても気になります
返信する
Unknown (まいみまま)
2008-12-21 23:53:38
可愛いでも、ももちゃんが一番似合ってるね。
私も掃除する前は葛藤があって中々始めるまでに時間がかかりましたよ
返信する
Unknown (すず)
2008-12-22 11:27:12
モモ君、かっ、かわいい~~~~~(^0^)
お耳がぺったんこだから、かぶり物が似合いますよね。
ミカンちゃんとアンズちゃんもかっこいい~~(^^)
褒め言葉が逆?(笑)
クリスマスプレゼント、箱もかわいいですね。
中身は何かしら?私も楽しみ~~(^^)
↓おやつのキビナゴをあげようとしたら、私も珀に指を噛まれました><
痛かった~~~~TT
返信する
Unknown (ルミエ)
2008-12-23 01:03:39
お帽子かわいいですね~
チェックの色合いが素敵です
モモちゃん似合っているわぁ~
みかんちゃんもあんずちゃんもおすましさんでかわいい
でもやっぱりモモちゃんが一番かわいいかなぁ~
おねこさま用ボックス何が入っているのでしょう♪
楽しみです☆
返信する
Unknown (keiko605)
2008-12-23 17:56:54
Hummingママさん
ありがとうございます。この帽子買ってよかった~
人間用の飾りなんですが、モモにあつらえたみたいでしょ!もうキャーキャー言いながら写真を撮ってました。
そうそう姉妹の頭には少々無理がありました。

まいみままさん
そうそうこの帽子はモモが一番でした。
こちらは今日、すっごく寒い日でした。・・っで掃除はちょこっとだけ!困ったもんです(笑)

すずさん
ありがとうございます。想像以上にぺったんこのモモの頭にピッタリでした(笑)
姉妹は立派な耳のためやはり無理がありました。
お楽しみ箱は我慢できずクリスマス前に開けちゃいました(笑)

ルミエさん
チェックがとっても似合ってるでしょ。あまりに可愛すぎて(親バカ)キャーキャー言いながら写真を撮りまくりました。やっぱりこのお帽子は平らな頭のモモにピッタンコですよね。
我慢できずに箱は開けちゃいましたよ。
返信する
あら、おされ~! (ぱふりん)
2008-12-23 19:27:07
モモたん、おっされ~!
これって若い子(^^ゞの間ではやっている小さい帽子?
アクセサリー感覚でつける、あれかしら。
個人的にはミカンちゃんがかっこよくていちばん!
なんだかね、フレッド・アステアのようです。
あ、ゴメンね、おんにゃの子なのにアステアなんて(*^m^*)
返信する
Unknown (keiko605)
2008-12-23 23:25:32
ぱぷりんさん
いろんな色があってドレにしようか迷いました。若い子達には流行っているんでしょうかねぇ!?
ありがとう!ミカン、カッコいいでしょ。フレッド・アステアって?・・・で検索してみました。
わかるわかる!!ミカンはトップハットに燕尾服が似合いそう(笑)
返信する

コメントを投稿