スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

相変わらずの匂いフェチ

2010-02-28 | ミカン 

ミカン『もっとクンクンさせてニャ』


ミカン『いい匂いだニャ』

オーイ!ハーブティーが冷めちゃうよ~
いい加減に飲ませて~ミカン


ミカンはクンクン好き。
良い匂いからクチャイ匂いまで幅広く酔いしれます(笑)
とくにシャンプー後の髪、ミント系歯磨き、カリンのど飴、ハーブティー
目を細めて酔いしれます
・・っで時々度がすぎてシャンプー後の頭をガブリとしたり
ハミガキしてる唇をガブリとしちゃいます!
そうそうあと困るのが・・・
お客様の足や脇の匂いをクンクンしに行って、あげくに“クチャーイ”顔を披露
する時
夏場のお客様は注意です!




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2010-02-28 12:35:14
ミカンちゃんの「くんくん」のお顔、真剣ですね~
匂いフェチなのね
それにしても夏場はミカンちゃんには会えないわ~
「クチャイ」のお顔されちゃうもの~~~(笑)
デオドラントしたら大丈夫かな
返信する
Unknown (猫娘)
2010-02-28 16:39:01
良い匂いからクチャイ匂いまでくんくんのミカンちゃん
でもさ、歯磨きって、それもミントの?
それにはびっくりだよ~!
お客様のあんよでフレーメン
それはお客様にお見せできないかも!
返信する
Unknown (まいみまま)
2010-02-28 20:20:22
あーやっぱりはっか系?
私が接骨院行った後もメンソールの匂いがするらしくて腰とか舐めるんだよね。
因みにヤバイのがタバコ。これもメンソールなんだけど、舐めたりね^^;
足を匂ってくちゃーい顔したところの写真を是非みせてください。笑~
私は基本的に1時頃寝るのでそれより早く寝ても寝れないの習慣なんだね。
返信する
Unknown (Hummingママ)
2010-02-28 23:28:18
あはは、ミカンちゃんたら…
お客様の匂いをくんくんしに行って、“クチャーイ”顔をされたら、
ハラハラドキドキですね
頭や唇をガブリって、痛そう…
かなりの匂いフェチですね~
返信する
Unknown (もん)
2010-03-02 20:08:26
クンクンしている時の顔って可愛いですよね~♪
ミカンちゃんは匂いフェチなんですね(笑)
そうそう歯磨きしていると目を細めながら近づいてきますよね!
くるみもけっこう匂いフェチっぽいです、くちゃ~いって顔しょっちゅうやっています^^;

もし夏場にミカンちゃんとお会いすることがあったら歯磨き粉で足洗っていこうかな…(笑)
返信する
Unknown (ゆっきはっち)
2010-03-02 22:55:49
そうそう、ミカンちゃん歯みがきの匂い好きなんですもんね! 雪は何してんの!!って顔で見てくるけど、そこまでクンクンではないです。
近くに来てくれるのは嬉しいけど、真夏は近づかないどこ~~
返信する
Unknown (keiko605)
2010-03-03 00:25:50
tennjanさん
とにかくひつこくクンクンするんですよ!可愛い匂いフェチさんです。
あからさまにクチャイなんて顔されたら、大弱り
です!女の子が失礼ですよね(笑)

猫娘さん
ミカンだけミント系に酔いしれるんです。面白いでしょ!フレーメン顔されたらお客様も落ち込むよね。
こちらも恥ずかしいんですよ!

まいみままさん
ミカンだけがそうなんだけど、面白いです!
そっかぁ~メンソール系のたばこはヤバイですよね。
気をつけて下さい!足の臭い人、今のトコまわりに
いないなぁ~(笑)

Hummingママさん
ホントそんなお顔してるのを気づかれちゃったら・・
ハラハラドキドキもんです。
一応あま噛みしてるようだけど、痛いんですよ

もんさん
はい!とっても可愛いです。目を細めてツーンと
きてる姿は面白いです!
くるみちゃんもなんですね。可愛いお顔してフレーメン・・・そんなトコもたまんないですよね。

ゆっきはっちさん
ミカンだけなんですが、最近はうがい薬にも興味が
あるようです(笑)
はじめは雪ちゃんみたいだったんですよ!
そのうち雪ちゃんも・・・(笑)
返信する

コメントを投稿