Kei note

 好奇心旺盛な私がいろんなことに チャレンジしま~す。

X'masイルミネーション 2012年

2012-12-25 15:35:05 | 日記

  

 今年のイルミネーション纏めてみました。

 動画を縦に撮ってしまいブログにアップを諦めていたんですが、

 ひまわりさんがムービーメーカーで横にできること教えて下さり
 作ってみました。

 BGMが最近 著作権にかかるのでYouTubeからとったので、
 クリスマスメロディーではありません。

 

X'masイルミネーション 2012年


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画で堪能しましまた (sugina)
2012-12-25 20:41:11
動画 横に編集できてよかったですね

動画を縦位置は 手が疲れないですか?

やったことがありませんが・・・見れてよかったです

今年の万博イルミは昨年と又違って面白いですね

三脚使うと やっぱビントがバシッとあってきれいですね



返信する
Unknown (ひまわり)
2012-12-25 23:27:55
おけいはんさんの写真も綺麗ですが、動画は動画の良さがありますね
家からはちょっと万博公園は気分的に遠いです(近いのに交通費が高いのと、乗換えがあるので)
動画を見せて頂いて嬉しいです
ありがとうございました
返信する
suginaさま (おけいはん)
2012-12-26 21:45:10
以前にも祇園祭の山鉾巡行を縦に撮ってしまい、アップできませんでしたので、編集できること教えてもらいすごい嬉しいです。

先生に「縦を横にすることは出来ない」って言われていたので・・・・・
返信する
ひまわりさま (おけいはん)
2012-12-26 21:48:51
諦めていたことが出来て喉のつかえがとれたような気分です。



youtubeから取る曲が、思い通りのが検索できなくて少し残念なんですが・・・・
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2012-12-27 12:41:34

 動画 縦映像 後で しまったな~!!

  ありますよね~~!!

   横に 再編集 凄いですね~!!

    出来ることも 知りませんでしたね~??

      ありがとう!!
返信する
kimiちゃんさま (おけいはん)
2012-12-27 13:02:22
そうなんですよ~  家に帰ってからゆっくり見るとあ~あ~って・・・・・

私も縦から横にすること解って凄い嬉しかったです。

なんど失敗したら身につくんでしょ~ トホホ
返信する
Unknown (アッキャン)
2012-12-28 11:39:16
おけいはん 腕あげましたなあ。
返信する
アッキャンさま (おけいはん)
2012-12-28 14:54:39
腕上がってますか?

ブログは写真が重要だなぁ~って感じています。
返信する

コメントを投稿