Kei note

 好奇心旺盛な私がいろんなことに チャレンジしま~す。

すいたアジアンフェア2012年10月 21日,

2012-10-22 14:51:07 | 日記

 暑いくらいの2012.10.21. すいたオータムフェスタ 第9回すいたアジアンフェアに参加出演してきました。

 スタジオVIVIの門下生 3グループで出演!

 練習不足をおして何とか2曲踊りましたが、どきどきすることにもだんだん慣れてきて、

 最後には 「かかってき~や」って気持ちです。

                   

        すいたアジアンフェア2012年10月 21日,

  本日の出演ギャラはこれとあんぱん1個    うれしいわ~

         

         

    お仲間との 打ち上げの楽しいこと!楽しいこと!

    踊りよりこれがあるから止められな~い 私です。  トホホ・・・・・・


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (har chang)
2012-10-22 16:19:26
後輩の応援団が出ていますが、場違いではありませんか?
おけいはんは、動画の向かって右から**番目の一番魅力的な方ですね?
返信する
祭りは参加すべし!ですね (みこ)
2012-10-22 20:17:12
アジアンフェアやジャズ・ゴスペルのライブなど、「すいたオータムフェスタ」っていつからこんなに盛大な行事になっていたの?ってびっくりしています。1か所だけでも、どこかの会場に行きたかったのですが、諸事情により行けませんでしたので、アップしていただき、フェアの様子がよく分かり、嬉しかったです。
ぜひ、ライブでフラを見せていただきたいです。
返信する
びっくり~ (sugina)
2012-10-22 22:29:21
アジアンフェア出演されていたんですね すご~い

毎年かかさず行ってましたが今年は行けず残念~

メインステージですね 漢舞さんも来てたかなぁ・・・

フラ 皆さん息もびったりで感動しました~



返信する
楽しそうな人生 (千の風)
2012-10-23 20:21:57
よく遊びよく遊んでいますね。

貴姉の笑顔を見ているとフラとは言えBGMは
La vie en roseがいいのでは。

それにしてもギャラがのどごし生とは主催者も
気が利いていますね。
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2012-10-23 21:10:11

 ちゃんと フラ ふら~!!

  揃って ましたよ~!!

   動画で 残念 本番が みたかったな~!!

 
返信する
har changさま (おけいはん)
2012-10-24 10:27:38
オープニングは応援団の演舞から始まり気合が入っていいですよ~

最近の国公立の女子大生はきれいな人が多いですね~

下手な踊りアップしてしまいました。
返信する
みこさま (おけいはん)
2012-10-24 10:31:36
アジアンフェア初めて参加しましたが、いろんなブースで開催されていて面白いもんでした。

多国籍料理美味しかったし、ビールは横のダイエーで少しでも安く調達して楽しみました。
返信する
suginaさま (おけいはん)
2012-10-24 10:34:28
実はこっそりsuginaさん来られていないか探したんですよ~

でも21日は漢舞はなかったよ 20日の土曜日に出演してたかも・・・・・
返信する
千の風さま (おけいはん)
2012-10-24 10:37:12
自分でも元気だと思います。

アジアンフェア前日は午前中コナミでエアロビクスをし、
午後からは3時間フラレッスンでした。

足元フラフラのフラダンスです。

返信する
kimiちゃんさま (おけいはん)
2012-10-24 10:42:08
シャイなので(嘘つけ!)見られると上がってしまうかも・・・・・

この歳で踊りを憶えるのは大変です。

苦労してま~す(^_^;)
返信する

コメントを投稿