Kei note

 好奇心旺盛な私がいろんなことに チャレンジしま~す。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずちゃん)
2013-09-13 17:42:31
久しぶりのコメントです
いつもあちこちの写真を楽しませていただいてます。

蓼科高原いいですね、車山もなつかしい
ちょうど先日来古いビデオをDVDにダビング作業をしていて、昔の車山がでてきてなつかしんでたところです。

大阪はまたとっても暑いので信州の涼しさがうらやましい~

まだ焼きもろこしは売ってるかな??
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2013-09-14 12:56:32

 蓼科 霧ヶ峰 車山 いいな~!!

  すがすがしい 空気 ひろがり!!

   さすが 信州!!
返信する
かずちゃんさま (おけいはん)
2013-09-16 09:49:59
うわ~  ご無沙汰しています。
私のブログ憶えてくださってたんですね・・・
嬉しいです。

最近はブログも遠ざかり気味なんでコメント励みになりました。

今回ipadからの投稿でなんの装飾もなく写真載せただけになってしまいました

また遊びに来てください
返信する
kimiちゃん様 (おけいはん)
2013-09-16 09:54:41
フットワークの軽いkimiちゃんならスイスイと信州くらい行かれるんでしょうが、私たち夫婦はゆっくり時間をかけてのドライべです。

やはり大阪とは気温が違って山の上は夏服では寒いくらいでした。
返信する
蓼科トライアングル行かれたんですね。 (taka)
2013-09-16 10:07:15
蓼科トライアングルの店長さんから、
生徒さんが来てくださったとメールいただきました!
返信する
takaさま (おけいはん)
2013-09-16 15:53:01
そうなんです。

Google mapを最大活用しながら見つけました。

喜んでくださいました。
返信する

コメントを投稿