何事もイザ挑戦

人生これから、前向きに歩き出そう

ひまわり

2009-08-08 22:56:21 | Weblog




これはさっちゃんのブログのひまわりです
昨日みなみ野(西片倉)を車で通ったら
すごいひまわり畑を見つけました
自治会で植えたのだそうです
未だ花が咲いていませんが
きっともう直ぐ、素晴らしひまわりが見られますよ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわり (パコ丸)
2009-08-09 06:54:05
面白いアレンジ!苦労しました?
シーママさんならあっというまに出来たでしょう。
枠も面白いけど、中を抜いて空が見えている。
素晴らしいアイディア戴き!

ブログでこんな展示会したら面白いのに・・
賞状出しましょう
返信する
ごめんなさい (パコ丸)
2009-08-09 07:24:03
丸い写真のひまわり、色を抜いて後ろの空が見えるのかと思いました。

御免なさい、雲が見えました。
さっちゃんのひまわりは素晴らしいですね。

ひまわり畑が見たい。
返信する
ひまわり (ゆきちゃん)
2009-08-09 10:03:43
シーママさん素敵なひまわり私の大好きな
花ひまわり。大きな輝く向日葵の花は夏を代表
する花。
アレンジがとっても素敵~。

シーママさん南片倉って?ぜひ誘って~。

返信する
ひまわり (シーママ)
2009-08-10 22:32:14
今日ひまわり畑を覗いてみました。
まだ感激するほどの花は咲いていません
今度台風が去ってお天気になったら咲くかな?
咲いたらお知らせしますね

返信する
どうなってるの? (さっちゃん)
2009-08-11 00:25:38
何だかよく分からない加工です。
まだまだ、お勉強が足りないみたい!?

早く傍まで近寄りた~い!!
返信する
近くみたいね (ぽっぽ)
2009-08-13 21:13:20
素敵なひまわり。写真撮りに行きたいので
場所を教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿