何事もイザ挑戦

人生これから、前向きに歩き出そう

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (パ子)
2009-07-22 17:38:26
さすが~~~     
返信する
部分日食 (シーママ)
2009-07-22 20:29:29
パ子さん コメント有難うございます。
皆既日食の所は夜のように暗くなり
雀もお宿に帰り夜行性の虫達が動き出したとか
東京では暗くもなりませんでしたね。
タイミングよく空を見上げてラッキーでした
返信する
さすがシーママ (パコ丸)
2009-07-22 20:30:18
今日は一日講座
泣く泣く帰宅したら、嫁が飛んできて「日食が高尾で見られた」と・・

わ~~写真は?と聞いたら、撮らなかった

馬鹿
返信する
まさか (富ちゃん)
2009-07-22 21:55:40
ん~、残念。曇っていたので
まさか見られるとは思いもしませんでした。
羨ましい。 でも良かったね。 
返信する
さっちゃん (すご~い!)
2009-07-23 17:32:43
その時間、八王子駅ビル内のレストランで食事中。
ショック!!
関東で、次に見られるのは26年後とか・・・
その時、私は87歳。
見れるかなぁ~!!
返信する
日食 (シーママ)
2009-07-23 18:11:13
さっちゃん87歳充分見られますよ
小学校の時ガラスにろうそくでススを付けて
黒くしたもので見た記憶があります。
後一回見れますね
3回も見られるなんて
最後の時はボケてなければいいのですが。
返信する
すごい! (まあちゃん)
2009-08-06 15:47:18
悪石島まで行った人が泣いて悔しがったかも・・
さっちゃん、お互いにボケていなければいいわね。
返信する

コメントを投稿