何事もイザ挑戦

人生これから、前向きに歩き出そう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士森の花火 (さっちゃん)
2010-08-01 12:42:23
さすが!やることが早い!
音が花火を引き立てていて、これこそ夏のお祭り!!
返信する
さすが! (まあちゃん)
2010-08-02 01:33:57
さっちゃんと同じコメント!
さすが、やることが早い!
私はいつも何かに追われていて、丁度その時間は家族の迎えに駅まで。
車の中からチョコット楽しみました。
返信する
ありがとう (シーママ)
2010-08-05 07:03:11
まあちゃん 忙しいのにのぞきに来てくれて有難うございます
花火撮影はまずまずは場所ですね
来年こそは(毎年そう思っているのですが)綺麗な花火をアップします
期待してね
返信する
花火 (ゆきちゃん)
2010-08-07 11:33:23
夏の夜空に、大きな音たてて舞い上がり

七色の大輪の花が美しく散ってゆく

真夏の暑さ忘れる夜の楽しい一時。

シーママさん楽しませていただき、ありがとう



返信する

コメントを投稿