何事もイザ挑戦

人生これから、前向きに歩き出そう

浅川

2012-05-04 18:08:52 | Weblog


昨日 大雨で「八王子の浅川が氾濫のおそれ」テレビのテロップが流れびっくり
あの大きな川が氾濫

今日は浅川で端午のお祭り 孫を連れて







いつもの水の流れとは違い 濁流の言葉そのものでした。

その上を鯉のぼりが優雅に泳いでいます

急の暗くなりまたもや雷と大粒の雨



5時半頃に大きな虹が見えました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浅川 (パコ丸)
2012-05-05 07:05:20
ニュースで「氾濫の恐れ」とのこと、心配しましたが・・
土手の上まで水が来て決壊したのはここに住んで60年、2回だけです。
2本の虹は綺麗でしたね。バッチリ撮りました。
返信する
浅川 (シーママ)
2012-05-05 09:26:11
テレビのテロップを見てびっくり!!
パコ丸さんはきっとと思っていました
ブログは虹で安心しました

妹に2本虹が出ていると電話をもらい、急いで外に出たのですが
すでに1本は消えていました
返信する
綾南公園(浅川) (さっちゃん)
2012-05-05 22:03:49
私も昨日、初めて孫を乗せて、
浅川の土手をフーフー言いながら、自転車をこいで行ったんだけど・・・
会えなくて残念!
孫は喜んでいたけど、私は疲れた~!
虹、私も見たかったな。
返信する
浅川 (ゆきちゃん)
2012-05-14 20:09:19
こいのぼりが5月のさわやかな風にのって
元気よく泳いでる風景いいわね
虹きれいねかかってる何年振りかしら虹みるの
シーママさんありがとう。

久しぶりにブログ楽しませていただいてます。


返信する

コメントを投稿