何事もイザ挑戦

人生これから、前向きに歩き出そう

コタツ入院7日目

2019-05-07 17:55:14 | Weblog
昨日コタツの様子を家で話をしたら
連れて帰って来たら

今日は先生とお話をしたいと申し出て、コタツに会いに行った。

足は骨に皮が付いているだけ・・
とても連れて帰れるような様子ではない

先生の話は「いつ亡くなってもおかしくない状態
連れて帰ったら直ぐ亡くなります」
という事だった。
そうだよなぁーと納得せざるを得ない。

ゲージのなかで横たわっているだけ
可哀そうだけど何もしてやれない。

「明日も会いに来るからね」と帰ってきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パコ丸)
2019-05-07 19:07:22
食べられなくても、歩けなくても、骨と皮だけになっても、
先生は(連れて帰ったら)と言われても、やっぱり最期はお母さんの膝の上で、と思っていますよ。
どんなに短い時間でも最期は膝の上で抱いてあげていて下さい。
私はどの子もそうしました。最後の失禁も膝の上で。
ありがとうございます (シーママ)
2019-05-09 10:49:03
そうですね。
今日もう一度先生とお話してみます。

コメントを投稿