何事もイザ挑戦

人生これから、前向きに歩き出そう

ポジティブに

2019-05-05 09:53:23 | Weblog
毎日いろいろと考えて鬱状態
こんなじゃ私らしくない

朝から草取り
庭に出たら



スナップエンドウが沢山なっています



サラサドウダンと素晴らしい



イチハツは最後の花です



毎年咲くのに名前がわからない花
花から元気もらって頑張らないと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう、 (まあちゃん)
2019-05-06 23:46:03
シーママさんらしくない。
コタツちゃん、シーママさんの介護で、元気になっていたのに・・・
凄く痩せてしまって可哀そう・・・。
コメントを書くのも辛いです。
頑張り過ぎないように、頑張ってね。
返信する
ありがとうございます (シーママ)
2019-05-07 17:53:47
私が前向きにならないと事が進まない
大丈夫!
コタツも頑張っているんだから、私も元気になります!
返信する

コメントを投稿