何事もイザ挑戦

人生これから、前向きに歩き出そう

我が家

2009-04-13 11:04:16 | Weblog

ここ数日20度以上の日が続き暑い



小さな花を付けたチュウリップ でもきれい



太陽に向かって一斉に咲いている はなにら



やっと花を付けた クリスマスローズ



毎年たくさんの花を付けてくれる シャクナゲ



スノーフレーク スズランスイセンとも呼ばれている



いちご 今年は何個食べられるかな



このスミレは 花が大きく素晴らしい



芝生の中にまで増えてしまった サクラソウ

しばらく家を開けるので 写真に収めました。

ついでに



いつもオスマシ 我が家のシー子ちゃん



顔は可愛いが いそうろうの臆病者チー 



やんちゃもののコタツ これも居候

預かって一ヶ月やっと仲良く日向ぼっこをするようになりました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花が沢山 (富ちゃん)
2009-04-13 19:58:11
色々な花が咲いていますね。 
我が家では今もっこうバラが沢山蕾を付けていますよ。 とても楽しみです。

シーママさんの所には今ニャン子ちゃんが3匹も
いるのですか! 凄い!  
返信する

コメントを投稿