徒然日記 in 愛媛

2011年4月に宇和島に来ました。

今日は400年祭のイベント(後編)

2015年06月28日 | イベント
イベントでは、いろんな食べ物がありました。

まずは、松野町産のマンゴーを使った
マンゴースムージー。限定品だそうです。


とろっとしておいしかったのですが
もう少し薄くて飲みやすくしてもOKだったかも。
とにかくリッチな味わいでした。


お土産に買ったピザ。
本格的な釜まで持ってきていました。


それから、BBQの体験コーナー。


お父さんと龍之介が挑戦しました。


待つこと、2~3分。


こんがり焼けたマシュマロは
絶品でした!!


「おいしすぎるー!!」


他にも体験コーナーがあって
幅広い年齢層の方に
楽しんでいただけるイベントだったのではないでしょうか。

<愛南町・シーウォーカー>


<松野町・キャニオニング>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。