徒然日記 in 愛媛

2011年4月に宇和島に来ました。

コロナ禍の合格祈願

2022年01月12日 | 平凡ではない日
もうすぐ入試です。

電車に乗るのが心配だったので
歩いて行くことにしました。








そして、ここで
母にピックアップしてもらいました。



三津の厳島神社へ。



新田高校華道部作成の花手水が
本当にキレイでした。







別の花手水。



そして、アルコール消毒をしてから



祈祷をしていただきました。



祝詞は詳しくありませんが
何となく清々しい空気を感じました。
氏神さまという、安心感でしょうか
温かい気持ちになりました。

そして、なで牛。
コロナ禍で今は撫でられないけど。




全ての受験生が
実力を十分に発揮できますように。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。