徒然日記 in 愛媛

2011年4月に宇和島に来ました。

今年も終わり

2012年12月31日 | イベント
今日は大晦日。

年賀状も出しているし
とりあえずのお掃除も終わっているし
今年ほど気楽に過ごせるお正月も久しぶり。

近所のあるお店で
ずっと気になっていたタペストリー。

龍之介がお腹の中にいて
名前が決まった頃から
お店に行くたびに眺めていました。



龍の親子が繋がっているように見えて
まるで(胎盤で繋がっている)私たちみたいね、と
お腹の中の龍之介に話しかけていました。

辰年最後の日に
思い切って店員さんに声をかけて
写真を撮らせてもらったのです。

帰宅して、龍之介が寝てから
ささやかな、ほんとうにささやかな
夫婦だけの忘年会。



悲しいことも悔しいこともいっぱいあった一年でしたが
龍之介という宝ものを授かった
素晴らしい年になりました。

幸せな時にこそ
支えてくださった人たちへの感謝を忘れずにいたいものです。

来年もよい年になりますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。