keiichi diary

阪神タイガースの応援など、平凡なおっさんの日記です。

今季初勝利~!!

2007-04-01 02:01:17 | 阪神タイガース
○阪神3-2広島(京セラ)



勝ちました~!!
決勝点が押し出しという、あまりすっきりしない試合では
ありましたが、とにかく今季初勝利です。

1点差をJFKの磐石の継投でしっかり守り抜いた勝利。
勝利の六甲おろしを熱唱してきました♪

試合後は、いつものブロガー仲間との祝杯。
とっても楽しかったです。
皆さま、おつかれさまでした~


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~! (kaleido)
2007-04-01 06:44:11
祝勝会だけでしたが、お疲れ様でした。
オールのさむオフを終えて、先ほど帰ってきたばかりですw
次は甲子園でご一緒できる日を楽しみにしていまーす!
返信する
>kaleidoさん (keiichi)
2007-04-01 08:26:52
おつかれさまでした~
祝勝会、楽しかったですね。
さむオフのほうも盛り上がったでしょうか。
オールなんて、ほんとすごいな~
ぜひ、今度は甲子園でもご一緒しましょう!!
返信する
どもっ♪ (ひかる)
2007-04-01 13:18:25
昨日はお疲れ様でございました(^▽^)
能見君にはハラハラさせられて、なんとかしんどいながらも押し出しでの勝利だったね~。
でも、まぁ私はまこちんのヒットが出たので、何よりでーす(笑)
返信する
写真が。 (ゆず。)
2007-04-01 14:53:03
こんにちは☆

ケーイチさんの写真。
盛り上がりの様子がめっちゃ分かって、
とってもいい写真ですね!(・∀・)
楽しそう~~♪
返信する
お疲れさまでした☆ (マスミ)
2007-04-01 15:50:48
こんにちは(^-^*)/

今季生観戦初勝利おめでとうございま~す(*´∇`*)
さぞかし美味しい&楽しいお酒が飲めたことでしょうね♪

ゆず。ちゃんも言ってますが、
とってもいい写真ですね☆
グッジョブ!(o^-')b
楽しそうで羨ましい限りですっ(*・ε・*)
返信する
>ひかるさん (keiichi)
2007-04-01 20:26:31
昨日はおつかれさまです。
試合も勝って、試合後も楽しかったね~
今岡くんも、この日ヒットが出て、今日も2安打してるし、
どんどんがんばってもらいたいですね♪
返信する
>ゆず。ちゃん (keiichi)
2007-04-01 20:56:24
写真いいですか~?
どうもありがとう。
ちょうど試合終了して風船が上がった直後です。
楽しかったよ~♪
返信する
>マスミさん (keiichi)
2007-04-01 20:57:41
観戦2試合目での初勝利、よかったです。
おいしいお酒が飲めましたよ。
写真は勝った雰囲気の出てるのを選びました。
どうもありがとう♪
返信する
遅くなったけど (LARK31)
2007-04-02 00:10:02
お疲れ~♪
昨日は、勝ててよかったよ^^
お酒も美味しかったしね。
それにしても、野球の話にならないなぁ(笑)

って事で、今日はレフトだったので
声を張り過ぎて喉が若干やられておりますww
返信する
おそくなりましたが、 (MARU)
2007-04-02 00:23:53
昨日はお疲れちゃーん。(古っ。)
たのしかったねー^^
またやりましょう~。
抹茶あずき。美味しかったよー!!
あれだけお酒飲んだのに、コーヒー、緑茶が飲みたくなったもんね。
ウマウマでした!
それにしても記事。淡白過ぎないかい?(笑)
「てきとーか?」(*´∀`)=σ)´Д`)
「欧米か!」のノリで。
返信する