白寿苑だより。

大分市の軽費老人ホーム白寿苑です。
元気な高齢者の日常を綴っていきたいと思います。

開苑祭

2023年12月01日 13時24分32秒 | 日記

12月1日(金)

本日、白寿苑は創立41周年を迎えました

今日は、皆さんでお祝いをしました

始めに、一年間の思い出の写真をスライド上映し、思い出を振り返りました

スライド上映の後は、キキョウの会の皆さんにお越しいただき、日本舞踊を披露していただきました

素敵な踊りで開苑祭に花を添えて頂きました

昼食は、仕出しをご用意させていただきました

「美味しかった。」と皆さんに喜んで頂きました

無事に創立40周年を迎える事が出来たのは、入居者の皆様、ご家族の皆様のおかげです

皆様に感謝しながら、これからも笑顔あふれる白寿苑を築いていきます

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生会 | トップ | ☆トレーニングサークル☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事