白寿苑だより。

大分市の軽費老人ホーム白寿苑です。
元気な高齢者の日常を綴っていきたいと思います。

★お茶会★

2023年11月14日 15時27分13秒 | 日記

11月14日(火)

午後から若竹園さんが来苑し、お茶会が開催されました

久しぶりのお茶会で沢山の方が参加され大盛況でした

本格的なお茶の淹れ方を教えて頂きました。今回は静岡茶と八女茶を飲み比べました。

皆さん、圧倒的に八女茶(値段が高い方)が美味しいとの感想でした。

        

とても楽しいひと時を過ごされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニングサークル | トップ | トレーニングサークル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事