白寿苑だより。

大分市の軽費老人ホーム白寿苑です。
元気な高齢者の日常を綴っていきたいと思います。

滝尾中学清掃ボランティア

2017年08月09日 15時00分34秒 | 日記

8月9日(水)

今日は滝尾中学の一年生32名が清掃ボランティアに来てくれました

夏休みに率先して、自らの意思で参加してくれた生徒さん。本当にありがたいです

各階に分かれて一生懸命、時間いっぱい掃除をしてくれました

その後、入居者の皆さんと交流会

最初は照れながらも上手にコミュニケーションをとっていました

歌のプレゼントもいただきました皆さんの若さ溢れるパワーをいただきました

今回のボランティアの経験が皆さんの将来に何らかの役に立てば幸いです

帰りは・・・雨にみまわれ・・・申し訳なかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り♪ | トップ | ビューティフルフラ明野 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事