白寿苑だより。

大分市の軽費老人ホーム白寿苑です。
元気な高齢者の日常を綴っていきたいと思います。

トレーニングサークル

2021年09月24日 11時20分08秒 | クラブ

9月24日(金)

今日のトレーニングサークルは体操と脳の活性化の体操をしました。

月に一度、行いたいんですがまだ取り組みだしたばかりで職員も慣れない中、皆さん

参加してくださいました

前半は主に体をほぐす運動、お茶休憩を挟み後半は脳の活性化をはかる運動をしました。

 時々笑いも交えてあっという間の一時間でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護用品(杖・靴)の展示会 | トップ | 誕生会(8月・9月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラブ」カテゴリの最新記事