白寿苑だより。

大分市の軽費老人ホーム白寿苑です。
元気な高齢者の日常を綴っていきたいと思います。

誕生会(8月・9月)

2021年09月30日 13時30分09秒 | 日記

9月30日(金)

今日は8月・9月の方々の誕生会を行いました。いつもならお食事を囲んで皆さんでワイワイと

お祝いさせていただくのですが・・・新型コロナウイルス感染対策の為、一部・二部と分けて

行いました。その分、心を込めてお祝いさせていただきました

一部では事前にお答えいただいたアンケートをもとに誕生者の方々のお祝いをさせていただきました。

  皆さんのお話を聞くのは知らない事も多くあり大変勉強になり、楽しいです

二部はお祝い膳を召し上がっていただきました

8月・9月うまれの方々本当におめでとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニングサークル | トップ | ☆トレーニングサークル☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事