白寿苑だより。

大分市の軽費老人ホーム白寿苑です。
元気な高齢者の日常を綴っていきたいと思います。

18の会

2011年01月25日 14時54分36秒 | 行事

1月18日(火)

今日はみんなが待ちに待った18の会

18の会とは・・説明しよう

18番・・つまりオハコの会です

 

出演者、希望制で募った結果11名

ひとり3曲を披露してくださる方も多数

各クラブで練習の成果を発揮してくださる方、お部屋で

毎日練習を重ねられた方・・(巡回中にすてきな声が廊下に響いておりました・・)

 

手品を披露してくださる方、自前の舞台衣装で登場される方・・

(どこでご購入されましたか

本当に今日まで積み重ねた努力の成果を、存分に出し切っていただきました。

出演されない白寿苑のみなさんも拍手と歓声の応援で盛り上げていただきました

また次回も期待しています。

おやつはフローレスト大分のネイチャードーナツとお取り寄せの北海道チョコ

そしてイチゴとマンゴーのフレーバーティーでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニングサークル | トップ | トレーニングサークル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事