白寿苑だより。

大分市の軽費老人ホーム白寿苑です。
元気な高齢者の日常を綴っていきたいと思います。

★梅見ドライブ★

2020年02月07日 11時34分02秒 | 日記

2月7日(金)

今日は梅見ドライブに行ってきました

出発前より小雨が降ってましたがみなさんの希望もあり決行しました

まず武漢の森へいきました

分かりにくいですがカモも見れました

傘をさして記念写真撮りました

傘をさしての写真も思い出になりました

次は護国神社へいきました

綺麗な豊後梅が咲いてました

小雨が降って少し肌寒かったですがこれもまた記念になりました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★節分★ | トップ | ★避難消火訓練★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事