タイタン討伐の為、情報提供と引き換えに「特別な晩餐」に使う食材等を集めてきました。そして「特別な晩餐」に歓待された「美人な女学者」を呼びにって・・・ヤ・シュトラ!?
歓待されるのは事実。しかし情報提供に材料獲得を条件に出されたのでしょうか。
そんなこんなで話していると・・・
たったったった・・・
浮いている!?ジャンピング正座!?
スライディング土下座!?
大金持ちのララフェルには嫌な印象があるので警戒していたのですが・・・ゲゲルジュさんはそんなゲスな輩とは違うようですね。しかしコスタ・デル・ソルの主がいきなりジャンピング&スライディング土下座とは!!?
海雄旅団にはある掟があるそうです。団長が選出した5人、「五傑衆」の承認なくして蛮神に挑むことを認めない。これは仲間の命を無駄にしない鉄のしきたり。
勇ましき「度胸」を量るランドゥネル。
巧みな「技」を量るウ・オド・ヌン。
臨機応変な「機転」を量るブレイフロクス。
不屈の「心」を量るシャマニ・ローマニ。
強き「力」を量るヴェイスケート。
いずれも蛮神と闘うのに必要な素質。圧倒的な力を相手に勝利を収めるため見定めてきたそうです。
どうかしら?
ようやくタイタン討伐の様子や情報を聞けるようですね。
そしてタイタン討伐に向かう者を送り出す宴。みんなが盛り上げてくれます。
タイタンはオ・ゴモロ山の火口にいるようです。そこへ乗り込むためには「ある物」を使うのだとか。その「ある物」の調査を、リオルと言う元部下がやってくれているそうです。ブロンズレイクで3回「口笛」を吹くのが合流の合図。
さぁ、元海雄旅団のリオルと合流して、タイタンのいるオ・ゴモロ山火口に突入です!
~おわり~
次回の更新は8月3日(月)0時予定です。
来週からリアルが忙しくなるので更新が週1回か不定期になります。無理しない程度に更新をしていきます。