松原渓さんを応援っ!~渓さん応援ファンブログ~

女優・タレントの松原渓さんを応援するための応援ブログサイト

松原渓さんのための『フットサル応援歌』。

2006-05-18 22:51:04 | Weblog
4th代々木大会で歌った、松原渓さんのための応援歌です。

YJサポーターのタッキー17さん 作成の応援歌です。これをみんなで練習して、大会当日、渓さんのために歌いました。渓さん、気に入ってくれていましたか?

ディズニーランドのイッツ・スモール・ワールドなどでよくかかっている曲「世界はひとつ」の替え歌です。

歌の歌詞は、『勝利を目指し、ゴールを狙え、頼れるキャプテン、松原渓~♪』です。

みなさん、次回の大会で、この歌を大音量でスタジアムにこだまするように、みんなで覚えて渓さんのために歌いましょうね!

そして、まだ、応援歌のほうは変更可能ということなので(^^)、もし渓さんが、「この歌(好きな歌)の替え歌にして欲しい!」という曲が渓さんのほうで応援歌に使って欲しい曲があったら言ってくださいね!その歌もみんなで練習するようにサポのみんなでそういうふうになっています!

この「世界はひとつ」の応援歌は、渓さん、気に入ってくれていましたか?気にいってくれていれば嬉しいです!





最新の画像もっと見る