松原渓さんを応援っ!~渓さん応援ファンブログ~

女優・タレントの松原渓さんを応援するための応援ブログサイト

松原渓さんご出演のMBS毎日放送『天使らんまん』を今、観ました。

2006-09-06 18:52:31 | Weblog
昨日関西で放送されたMBS毎日放送の松原渓さんがご出演された『天使らんまん』を観ました。

自分は東京に住んでいるのでこの放送は観れないじゃないか?と思った人がいると思いますが、関西に住む友人にビデオを録ってもらって、これを送ってもらってさっき観ました。


すごく楽しかったです。

内容は、渓さんが、バイクで登場され、そのあと渓さんが運転するバイクの後ろに番組ディレクター?を乗せて目的地の卓球場へ(国際卓球という卓球専門店に)。

この番組ではゲスト出演される方の野望を毎回聞いているようなのですが、渓さんの野望は「卓球を世に広める!」でした。

と、いうことで、卓球をされているシーンがたくさんありました。

さすがに渓さんは中学校の時に世田谷区で2位になられていたそうで、本当にすごく卓球がうまくて驚きました!!(^^)

特にスマッシュは威力もコントロールも抜群ですごく上手でした!スマッシュが渓さんが言うには、得意技だそうです!

自分は渓さんが卓球をされているところは初めて見たのですが、こんなにうまいとは知りませんでした。(初めて見るのだから当たり前か(^^))

芸能人卓球大会が開催されたら、渓さんが優勝候補になると思います。それくらい上手でした。

必殺サーブも披露されていました。これはカーブするサーブで渓さん命名の「世田谷タイガーショット(^^)」が番組中炸裂していました。

元実業団の方と対決もされてこの方もすごく渓さんの卓球の上手さをほめていました。
そのあと、卓球を始めて1年位の少女と渓さんは卓球対決されたのですが、渓さんは、ハンデで、スリッパの裏やお好み焼きのへらやなべのふたなどで戦わなくてはいけなくなって、苦戦されていました(笑)残念ながら渓さんは負けてしまいましたが、すごくこの対決も楽しかったです(^^)

番組を通して、渓さんの魅力が満載で本当にすごく楽しい番組でした。

自分が手にしたVTRは永久保存版になりそうなくらい本当にすごく楽しい内容で本当に観れて良かったです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天使 (雄太)
2006-09-14 23:11:34
天使らんまんが見られてよかったですね!

僕もおれんじさんのレポで見たような気持ちになれました(笑)

卓球もマジに強かったんですね。さすがです。

僕はパソコンの調子が悪くて、エクストリームサッカーも見られなくて超ザンネンです。
返信する
雄太さんへ。 (おれんじ)
2006-09-17 16:02:59
書き込みいつもありがとうございます。

天使らんまんの渓さんの卓球の腕前はすごかったです(^^)。楽しい番組でした。「レポで見たような気持ちになれた」と言ってくれて、すごく嬉しかったです!ありがとうございました。「エクストリームサッカーTV」はパソコンの調子が悪くて見られそうになくて残念ですね。

でも、毎回、携帯電話からも生視聴ができるので明日18日(月・祝)の放送も見ることができるのでよかったら挑戦して見てみてくださいね。渓さんがMCされている「エクストリームサッカーTV」もすごく楽しい番組なので明日も楽しみです!

書き込みありがとうございました。これからも宜しくお願い致します!

返信する