松原渓さんを応援っ!~渓さん応援ファンブログ~

女優・タレントの松原渓さんを応援するための応援ブログサイト

あ!

2006-09-13 22:17:22 | 50音順キーワード用語集。
『アイデンティティ(あいでんてぃてぃ)』。


松原渓さんの当時のブログから。


松原渓さんが、05年11月25日~11月28日まで西荻WENZで、主役として公演された4日間の舞台の題名です。正式タイトルは「identiti~幸せに満ちた楽園のお話~」です。

自分は4日間の6公演のうち、4回観に行きました。

本当に素晴らしい舞台で感動したのを今でも覚えています。
冒頭の女子十二楽坊の音楽でのダンスはとても上手で感動しました!

また、渓さんの多重人格者という難しい役柄を素晴らしい演技をされていたのを思い出しています。10才くらいの子供の役が本当に素晴らしかったです!

千秋楽の日に初めてお会いして、少しだけお話ができたことも良い思い出です。

渓さんの女優としての才能は本当にすごいと思うので、TVや舞台でこれからも今まで以上にたくさん女優として演技を見せてもらえることができたら、本当に嬉しいと思っています!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (雄太)
2006-09-14 23:16:05
いやぁ面白いです!

50音制覇したら渓ちゃん事典が出来ますね!

返信する
雄太さんへ。 (おれんじ)
2006-09-17 16:06:10
面白い!と言ってもらえてすごく嬉しいです!ありがとうございました。

「辞典」ができるように(^^)50音制覇を目指して頑張ります!これからも宜しくお願いします!
返信する