松原渓さんを応援っ!~渓さん応援ファンブログ~

女優・タレントの松原渓さんを応援するための応援ブログサイト

今夜の恋サルを観ました!恋サル最高!松原渓さん最高!

2007-01-31 02:32:41 | Weblog
今夜の恋サルを観ました!♪永久保存版になるくらいに楽しかったです!!!!!!!!


渓さんの昨年のスフィア後半戦の振り返りのトークが聞けて、さらに、恋サル選抜とTeam Goodとの2試合に出場されて鮮やかなプレーの連続で本当に楽しかったでした!!!!

トークの「ファンタジスタは、かりんさんの活躍で他の選手みんなもひっぱられるようにうまくなった」や「(スフィアリーグに)リザーブリーグが無くなればいいのに!」(選手一同爆笑)など、渓さんらしい素直な意見で、さすが!と言えるほどなコメントの数々を聞けたのが楽しかったでした!

試合では、レアな付け髪を付けてのプレーで、会場などで観させてもらっている雰囲気とまた違った感じですごく嬉しくなって楽しかったです!プレーもパスやディフェンスなどで勝利にすごく貢献されていて、本当にうまくてすごかったでした。

フットサル最高!恋サル最高!松原渓さんかっこいい!という内容で楽しかったです!永久保存版になりそうで、今夜の恋サルを観る事ができてよかったでした!!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも見てます (tanaka)
2007-02-07 17:01:13
お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします!
恋サル選抜特集は面白かったですね。
松原ファンには完全保存版でした
僕はまだスカパーに加入してないので、FSSの内容もこちらでみられるのを期待してます。
先週はどうでしたか?
「今日はFSS」で終わってるので気になって気になって(笑)。
返信する
tanakaさんへ。 (おれんじ)
2007-02-07 19:49:34
お久しぶりです!コメントの書き込み嬉しいです!本当にありがとうございます。いつも見てくれているとおっしゃっていただけて、それもすごく嬉しかったです!ありがとうございました。
恋サル楽しかったでしたね!完全保存版になりますよね!
FSSの内容を楽しみにして頂けていて本当にすごく嬉しいです。長く今まで書いてきて、そう言って頂けたことがなにより嬉しいです。感謝のコメントばかりになってしまってすみません(^^)

先週のFSSの内容を書いていなくてすみませんでした。先週は解説者の川勝さんと渓さんのトークが楽しかったです。また、番組冒頭MCでは渓さんがオフの時を活用して本の編集の仕事をされたことが写真とともに紹介されていました。その写真も見ることができて楽しかったです。またこれからもFSSの内容や渓さんのことをたくさん書いていきたいと思っていますので、読んで頂ければ本当に嬉しいです!これからもどうぞ宜しくお願い致します!
返信する