松原渓さんを応援っ!~渓さん応援ファンブログ~

女優・タレントの松原渓さんを応援するための応援ブログサイト

今夜のFSS。「渓のお悩み解決in鳥取後編」。『渓ちゃん11人制サッカー出場、しかもゴール!!編』

2006-05-12 22:21:14 | Weblog
今夜も渓ちゃんご出演のスカパー!Friday Soccer Show(FSS)が生放送でO.Aされました!

今夜の衣装は、なんと!?ノースリーブで「ゼブラ(シマウマ)柄のベスト!」に白のスカートでした!髪はポニーテールでした!すごく綺麗すぎです~。ポニーテールの渓ちゃんも大人っぽくて、すごく綺麗でした~!綺麗すぎて、僕は1時間中っずっ~と。クラクラしていましました(笑)う~めまいが~~(笑)。

14日のセリエAの最終節のお話しやイタリアの裁判所まで持ち込まれたユベントスGM不正疑惑の話しや17日のチャンピオンズリーグ決勝の話しで、今夜も盛りだくさんで楽しかったです!

共演者のみなさんは、サッカー解説者の野々村さん、岩本さん、イタリア帰りのウィリー宮原さんというさわかな3人の方と、MCの渓ちゃんと西岡さんでした!


今夜の放送の渓ちゃんは、解説者の野々村さんとのトークもすごく軽快で渓ちゃん、さすがっ!て思いながら拝見していました!


そして、そして!!!!!!

今夜の放送の一番面白かったのは、なんといっても先週の前編に引き続いて、「渓のお悩み解決in鳥取・後編」でしょう!!!

先週分の前編はサッカー部の練習になかなか参加されない倉吉市役所の方々を渓ちゃんが説得したり仕事を手伝ったりして、練習に集まったか?というところまで放送されましたが、今週の放送では、その結果が!




「なんと!?10人集まりました!」おめでとう!渓ちゃん!!




そして、渓ちゃんのコーチで練習開始。渓ちゃんの鬼コーチぶりがO,Aされてました(笑)。市役所サッカー部のみなさんは、みんなへろへろに(笑)。
練習の後半は渓ちゃんも練習の一環のフットサルに参加。見事にゴールを決めてらっしゃっていました!さすが!!

練習の次の日には、市役所チームの試合が。

渓ちゃんもこの市役所チームのみなさんのチームで11人制のサッカーにFWとして出場されました!!(ユニーホームは南葛YJシューターズのゴレイロの灰色のユニホームで出場!)


そして、

スルーパスに抜け出して、ドリブルをしてから見事に右すみにゴールをきめてらっしゃっていました!!11人制のサッカーでも渓ちゃんの勇姿とゴールが見れるなんて、今夜のFSSはさらに本当にすごく楽しかったでした!!

渓ちゃんの市役所チームは残念ながら負けてしまいましたが、渓ちゃんのゴールで一矢をむくいていました!

それにしても、渓ちゃんは、フットサルでもサッカーでもどちらもうますぎっ!!ゴール決めまくり!!本当に渓ちゃんは、フットサルやサッカーがうまいですね!!

今夜のFSSは渓ちゃんがサッカーをしてゴールを決めているところや、コーチをされているところや、フットサルでゴールを決めているところなどがたくさん放送されて、それを拝見することができて、本当に楽しかったです!!


でも、来週のFSSはお休みだそうです。

しかーし!!次回の放送である5月26日は「FSS2時間スペシャル」なので、ぜひ、みなさんご覧下さいね!!!!僕も26日も絶対に観ます!!!


ちなみに、恒例の「クイズフラサカQ」の渓ちゃんのQフリは視聴者の女の子2人がビデオで出演したので、渓ちゃんのQフリはありませんでした。ちょっと残念。

ではでは、本当に今夜のFSSもすごく楽しかった!!FSS最高!!渓ちゃん最高!!


それでは!みなさん!またでーすっ!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーチ (しゅん)
2006-05-14 20:20:21
レポ、ありがとうございます!

市役所でのOL姿や皆さんをコーチしているところ、見たかったなぁ。

試合ではシュートを決めるというのもすごい。

渓ちゃんの魅力を生かした楽しい番組作りですね。
返信する