松原渓さんを応援っ!~渓さん応援ファンブログ~

女優・タレントの松原渓さんを応援するための応援ブログサイト

「渓ちゃんの巨大ユニへの応援書き込み」&「代表予想」&「ユーベ優勝!そして2部降格!?」

2006-05-15 09:49:16 | Weblog
セゾンカップの時にサッカー日本代表の応援ジャイアント・ジャージに南葛YJと渓ちゃんは応援メッセージを書き込んでいました!

ちゃんとうつっていないけど、というか、「松原渓」という文字が「南葛YJシューターズ」という所の右上と左上に書かれていますが、(どちらも肉眼ではしっかり見てきましたが)、右上と左上のどちらが渓ちゃんが書き込んだのかわかりません。すみません(汗)。

いずれにせよ!僕もこのジャージに書き込んだし、これはドイツにも持っていかれるということなので、渓ちゃんとともに、みなさんで、サッカー日本代表を応援しましょう!!

詳しくは、アディダス「共に戦うブログ
http://adidas2006.jp/ja-van/pc/01_top.html

のセゾンカップ・スフィアリーグの選手書き込みのところをご覧下さい!


ちなみに、今日の僕のメンバー発表の予想を!


GK川口 楢崎 土肥

DF宮本 中澤 田中 加地 三都主 坪井 駒野

MF中田(英) 中村 小野 稲本 小笠原 福西 遠藤 中田(浩)

FW久保 高原 玉田 柳沢 大黒


です。あくまでも僕の予想ですが、きっと!?80%くらいはあっていると思います!

本当は、松井選手や平山選手もこの予想に入れたかったのですが、W杯では選ばれないような気がして書きませんでした。

僕の予想が少しでもあっているか?2時からのメンバー発表が楽しみです!
です。あたっているかな~(^^)




サッカー関係で心配なことをひとつ。

渓ちゃんが応援していたユベントスが見事にセリエAで優勝を昨日決めましたが、なんと!!八百長発覚で、来季、もしかしたら2部のセリエBに降格してしまうかもしれないと、今朝の新聞に載っていました。あ~どうなるのか?心配・・!

ユベントスは僕も好きなチームだっただけに、かなり心配!!



ユーベも日本代表も頑張れ!!

最新の画像もっと見る