ホモくんの日記

ホモの日常〜 映画とアニメとカメラが好きです

非日常

2013-06-23 22:07:55 | 日記
昨日の件もあって気まずいあさでした。

出勤前に「行ってきます。」
とメールをしょうかすごい迷った。
したところで絶対に連絡なんか来ないって思ってたから…

でも、これでこなかったらもう最後なのかな?って思えてきて。
そのときには彼の事スッキリ忘れられるのかなって

メールを送ってみた。

仕事の休憩中におっかなびっくりで確認したら
「 いってらっしゃい(o^^o) 」
って来ててなぜかホッとしてしまった

それは多分彼の事が好きで居るからなのかなって思えてちょっとの間だけど自然に笑えた気がする。
今日仕事終わったらノスのボーリング会いってくるー(^ω^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿