ホモくんの日記

ホモの日常〜 映画とアニメとカメラが好きです

ジョーカーゲーム 感想(ネタバレあり)

2021-09-22 21:52:00 | 映画
ジョーカーゲーム 感想(ネタバレあり)
アニメ版
原作、キャラデザに適した形で進行しなんとか整っていた。
ストーリーが大体1話ごとに変わっているのでキャラを覚えるのは少し難しい。
声優さんは豪華だと思う。

実写映画版
アニメ版をもじっているが、細かい所が再現されてない
とりあえず似せたまがい物だった。
序盤からボスの杖を、使った歩き方が全くオシャレで持ちしていることに苛立ちを覚えた。伊勢谷の演技はお堅いお偉いさんの役しか利用する価値がないのでなんだか。。
主役は硬派が良かった。
亀梨和也なのは軟波すぎて萎えた。
顔の表情があまりにも出なさすぎて暗い所での演出ばっかりであまり見せない方向性なんてつまんない。
他のメンバーについては老けすぎ。
新人に近いほうが物語らしい。
小出恵介は似合っていた。(少し老けたこと感じた)
実写版はもうアクションを増やして見所を作っている様だが、オーバーすぎて余計。
ストーリーは少し改変が入っている。
武器や武器音については忠実なことについては褒めたい。
時代背景が少し違うせいなのか、小道具やセットが現実に近すぎてパッとしない。
照明器具は古いのにカーテンはブライトタイプ使うのはナンセンス。
第二次世界大戦の頃なんだけども、理解しているのだろうか?
外国語での演技については雰囲気が出ててよかった。
後半は深キョンと亀梨の単調演技オンパレード。
後半のストーリーはぐちゃぐちゃに。
時間が足りないのはわかるけど、亀梨和也の役柄にストーリーを付け足しすぎ。
EDの曲がとてつもなく残念。
ジャニーズが出るからってジャニーズの曲流すとか作品の汚点。売り込むなよ。作品に失礼。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿