ホモくんの日記

ホモの日常〜 映画とアニメとカメラが好きです

衝撃事実!?

2013-03-29 16:21:39 | 日記
つい来ないだ告白を断った相手に好きな人がいる事がわかりました!
彼と知り合いの友達経由でその事が判明!
大阪のときに付き合ってて、色々あったゆえ彼とは離れ、札幌に帰ってきたみたい( ´・ω・` )
結局彼の事が好きみたいだから、本州に戻るみたいだと。


ばっかじゃねーの?
死ねば良いのに(笑)
俺、遊ばれたんだ…都合のいいセフレやん(笑)
俺の気持ちわかってたくせに。
腹立っちゃうわー( `・ω・´ )プンプン

気持ちが覚め上がりました。
なんだかんだで引きずってたとこあったけどそんな事聞いちゃったら、俺の入る余裕なんてはなからなかったんだなって実感。
そして落胆。憤慨したわ( *`ω´)
どーでもいいや!
もう好きじゃないし!
はよ札幌からいなくなっちゃえ~!!

普通の生活に戻りまーす( ^ω^ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿