pisto bike de go

目指せ最高速度60km/h!リタイアチャリダーのピストを楽しむ日々を綴ります。

ハンドルグリップを変えてみました!

2021-10-11 22:20:00 | 日記
njs ハンドルを黒くする為、lizardskinsのハンドルテープを巻いていましたが、グリップ部分のテープ表面と中側クッション部分が剥がれてきたので、しっかり掴めるSOYOのグリップに変えてみました。ハンドルはnjsではありませんが、黒っぽい色のnittoアルミ深曲りハンドルです。高さを合わせる為、ハンドルポストを15mm上げて使いました。サドルはsanmarco concorを使いました。サドルを巡航中に着座位置から一番トルクを掛けられる位置するとポストより40mm後ろになりました。
このところ








51km/h迄しか漕げていません(>_<)。タイトル画像は、香川県、綾川の道の駅に売っていたうどんアイスです。昔縁日で食べたアイスクリンに、微かにいりこだしの味がします。


最新の画像もっと見る