愛犬ヒメコの日常

家のアイドルのヒメちゃん(*´ω`)。

トリミング

2018-01-20 21:47:51 | あいけん日記

 今日は、ヒメちゃんのトリミングの日でした。

5週間に1回、行っています。今日も「頑張ってね」と

見送って、1時間半後「出来ましたょ。」と連絡を受け

お迎えに行ったら、大喜びのヒメちゃんでした。

今日も、綺麗にさっぱりして、気持ち良さそうでした。

家に帰ったら、まったりしていました。お疲れさまです。

 

 

 

 

 

 

 土曜日の夜は、ヒメちゃんと「志村とうぶつ園」を

テレビで見ています。今日は、ぶさかわ犬のわさおくんの

ご主人様のきくやさんがお亡くなりになり、生前のきくやさんと

わさおくんの特集でした。わさおくんの寂しい気持ちを思うと

涙が止まりませんでした。わさおくんは家族に支えられて元気を

出してます。ご飯を食べれる様になって、ほっ。としました。

   きくやさんのご冥福をお祈り申し上げます。  

   

 ヒメコより長生きしなきゃいけないですね(*´ω`)。

  


コメントを投稿