愛犬ヒメコの日常

家のアイドルのヒメちゃん(*´ω`)。

鏡開き

2022-01-12 00:05:28 | あいけん日記

 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。ほどほど頑張る1年

にしたいです。1年を占うおみくじは、小吉でしたょ。

謙虚に人の話を聞きなさい。とのことでした。ちょっと

聞きそびれることがあるので、ちゃんと聞かないとです。

家族の健康とヒメちゃんの元気で楽しい1年にしたいね。

    

 今日は、鏡開きでした。おしるこを食べました☆彡。

美味しかったです。そして今日のヒメコを載せますね。

ヒメちゃん、可愛いですょ。今年もヨロシクです(*´ω`*)。

  


コメントを投稿