愛犬ヒメコの日常

家のアイドルのヒメちゃん(*´ω`)。

メリークリスマス!

2020-12-25 00:07:23 | あいけん日記

 12月6日にヒメちゃん7歳になりました。

ホットケーキでお祝いしましたょ(*´ω`*)。。。

ヒメちゃん用の小さなケーキも焼きました☆彡。

健康で元気な楽しい7歳でありますように。。。

  

 そして、今日はクリスマスですね。イブの夕食は、

ご馳走でした。チキンとケーキがあれば良いですね。

ヒメちゃん用の小さなケーキもありますょ(*´ω`*)。

ヒメちゃん、「待て」も出来ました。おりこうさん。

今年のクリスマスも腹いっぱい食べたね、ヒメちゃん!

  

 


コメントを投稿