愛犬ヒメコの日常

家のアイドルのヒメちゃん(*´ω`)。

元気になってね。

2017-04-23 21:57:47 | あいけん日記

 昨日、ヒメちゃんは狂犬病予防接種を受けました。

その後、2時間ぐらい山道に揺れて、軟膏を買いに

行きました。そして帰りに、道の駅へ寄りました。。

 注射をした後は、3日間安静に、と思ったのですが

山道を車で揺られすぎて、ヒメちゃんは酔っちゃった

かな。昨日は元気が無かったです。元気が無かったの

で、夕食後、背中を撫でていたら、ウエっときたのか

ドッグフードを吐いてしまいました。食後、背中を

さするのは良くなかったですね(*´ω`)。今朝起きて

綺麗なウンチョだったので、安心しました。今日は、

まあまあ元気だったかな。一緒にお昼寝してましたょ。

   


コメントを投稿