目指せ!ちょいワルおやじ

そろそろ年齢が気になる今日この頃。ちょいワル目指して、日々奮闘?

ワールドカップの予選終了

2005-10-14 02:31:19 | サッカー
ついに、来年のワールドカップの予選が終了した。

特にフランスには、感動した。ジダンが復帰しようが、無理かと思ってたけど、見事に出場獲得。やっぱりジダンの影響力は偉大なのかな。

一方、チェコ、スペインあたりがプレーオフに回ってしまったのは、残念。

チェコは、ジダンの復帰成功にあやかって、ネドベド復帰で是非本大会へ行って欲しい。

スペインはなぁ。。最近特にパッとしない。でも、この悲しいゴールラッシュみたいに、負けの美学も感じさせてくれるところが、なんとも憎めないんだよなあ。


中心はやはりジダン 仏、高度な技術で本大会へ (共同通信) - goo ニュース

スペイン、悲しいゴールラッシュ…無敗も首位突破ならず (サンケイスポーツ) - goo ニュース