キートンの四方山話

大学で産学連携や知財をやっています。海洋・深海や船舶関係が多め。発言はあくまで個人的見解で所属の組織とは関係ありません

江之浦リフレッシュダイブ

2006-08-07 00:27:26 | ダイビング
去年10月の三宅島以来のダイビング。今回は、江之浦にリフレッシュダイブに行ってきました。

耳抜き不良のため、ダイビングから遠ざかっていましたが、耳鼻科に行って指導してもらいながら、再チャレンジ。といっても、先月ひいた夏風邪がなかなか治らない(セキと鼻水がでるんです)!ということで、1本目はなんとか抜けましたが、2本目は地上でも抜けず、ダイビングを断念。耳抜き不良になったのも風邪の中無理したのが原因なんですよね。

ということで、風邪を治して、再チャレンジ。

今週木・金は行けるかな~。


2006年8月6日(日) 晴 神奈川県・江之浦 
ポイント:江之浦
水温:22℃
透明度:7m
潜水時間:38分
最大深度:12.2m

39本目。

そういえば、1本目で帰っていれば、赤石路代先生のサイン会に間に合ったのか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿