キートンの四方山話

大学で産学連携や知財をやっています。海洋・深海や船舶関係が多め。発言はあくまで個人的見解で所属の組織とは関係ありません

8月23日(土)のつぶやき

2014-08-24 01:46:26 | twitterまとめ

そうかえん予行。このまま天気もって! pic.twitter.com/3p9d0kqcsf

1 件 リツイートされました

予行が終わったら雨が小降りで視界が晴れてきた。 pic.twitter.com/AoIoVzpM5m


装備品展示の準備中。悔しいことに晴れてきた。ピンポイントで10-12時に雨。??? #そうかえん予行 pic.twitter.com/G4r8KE85tW

1 件 リツイートされました

ちょとむかつくくらい天気がよくなったんですけど。#そうかえん予行 pic.twitter.com/ZywiUI2iXS

1 件 リツイートされました

今夜の世界ふしぎ発見は、地球最後のフロンティア・深海の謎を徹底取材!
無人探査機で深海を調査すると、そこにはおもしろい生物がいっぱい!さらに最新の深海研究に迫ります!
ミステリーハンターはなんと、大人気深海生物ダイオウグソクムシ!?
お見逃しなく!
#hakken

Nori_kunさんがリツイート | RT

そうかえん予行終わって御殿場駅。友達と別れて沼津経由で清水へ。宿まだとってないけど空いてるでしょう。


「ちきゅう」の夜景を撮る予定だったけど、清水に向かう途中途中で大雨警報のアプリが警報出しまくり。今日天気に嫌われている。だったら、明日の始発で向かっても良かったかな~。雨が止む深夜に夜景を撮りに行くかな?


@ariharatetsu 21時から不思議発見の深海編を見ないといけないのであまり時間はありませんが、駅前あたりで可能でしょうか?また次回でも構いません。


今日は駿河健康ランドでもよかったか。


今宵の『世界ふしぎ発見』では,JAMSTECのみなさんと共に「しんかい6500」や「ちきゅう」がご出演なさいます。ヒトシくんも,テツコさんも,しょうこたんも,しっかりお願いしますよ。
tbs.co.jp/f-hakken/next/…

Nori_kunさんがリツイート | RT

ふしぎ発見間に合ったけど、JAMSTECの割合短い?明日沼津は多そうだな、明日行くのに、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿