キートンの四方山話

大学で産学連携や知財をやっています。海洋・深海や船舶関係が多め。発言はあくまで個人的見解で所属の組織とは関係ありません

11月16日(土)のつぶやき その3

2013-11-17 01:41:54 | twitterまとめ

@kaparagi028 私もたくさん泳いでいるところを見たかった。しかし、ミツクリザメがまとめて網にかかったということは、少なくとも若い個体は群れで生活しているんですかね。


@fe_lipoD そうですね。えのすいやぬますいは一人でも問題ない感じですね。


@kealii_rick ある意味壁に囲まれて安全化も。裸で逃げることになるのは嫌ですね。特にこれからの季節。


あっ、やばい。地震ニュース見てたらもうこんな時間だ。風呂入ってサッカー観戦だ。


@kaparagi028 そういう意味では、きちんと研究ができる施設に持って行って欲しかったです。


保安庁のAUV「ごんどう」ですが、昼間のツイートでは「こんごう」って書いてましたね。ゴントウクジラのごんどうなので書き間違いですm(_ _)m。 pic.twitter.com/iWz2pUYjDo


@geruklein 地震で新幹線は大丈夫でした?


@geruklein 無事なら寝てて気づかない方が一番ですね。


@deepseaMOTHER 明日にでも本当に「偲んで」になりそうです。


@keaton_n18 自己レス「ごんどう」です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿