キートンの四方山話

大学で産学連携や知財をやっています。海洋・深海や船舶関係が多め。発言はあくまで個人的見解で所属の組織とは関係ありません

11月27日(火)のつぶやき

2012-11-28 01:48:35 | twitterまとめ

@HiroAAA 「ちきゅう」はスケールモデルのエポックメイキングなプラモですよね。


「ガンプラ」の副産物、「ちきゅう」に挑戦したバンダイ business.nikkeibp.co.jp/article/opinio… こんな熱い記事が。「ちきゅう」プラモデルの話です。bandai-hobby.net/site/exploring…

1 件 リツイートされました

しかし、日経ビジネスの記事、「ちきゅう」の写真をJOGMECさんに提供してもらっちゃダメでしょう。トヨタのプリウスの写真を、トヨタからじゃなくて、プリウスを使っているレンタカー会社やタクシー会社から提供を受けるようなもん。


北極海航路で日本向けLNG nhk.jp/N44l5maF #nhk_news

Nori_kunさんがリツイート | 21 RT

T4 バクテリオファージまである…(^_^;)GJ pw-i.com/p&t/317.html  pic.twitter.com/71E6nplK

Nori_kunさんがリツイート | 2 RT

商用利用可。深海生物のイラスト素材4点(58 PARTS)58parts.net/?s=%E6%B7%B1%E…

Nori_kunさんがリツイート | 1 RT

いつもの所で紹興酒飲んでいたけど、眠い。青春アドベンチャー聴くまで寝ないようにしないと。


なんと!エンジン回しました^^カウリングなしで回すのは滅多にない事なので貴重な体験でした^^ 零戦を世界で一番空撮している藤森さんも「私でもこの状態で見たのは2回目だ」と・・・ pic.twitter.com/nShQoLtI

Nori_kunさんがリツイート | 142 RT

「潜航準備よし!」「ベント弁、開とします!」それではまた明日…。#海に降るラジオドラマ

Nori_kunさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿