『Hula Halau O keanuenue Onapua Wilipuia』のブログ

ハラウの活動等、お知らせします!

疑問?

2017-07-24 00:31:36 | 日記
Iaorana~🎵
アケアカマイです(^^)d

暑い日が続きますが
みなさまお元気でしょうか?





タヒチアンダンスを踊っていて
よく聞かれる質問があります

「ココブラってポロッと落ちないの?」

「パレオの中は何はいてるの?」

「ココブラにおさまるの?中身はどうなってるの?」



とりあえずいままでポロリしたことは
ありません笑笑

ブラジャーみたいに首にかけるひもと
後ろで結ぶひもがついてるので
しっかり結んで
それがとれなければまずとれないです✋


中身は何もつけてないのでそのまま!?です




ココブラにはサイズがあって
S・M・L、胸がおさまる大きさで
選びます




あとパレオの下は
「てぃーバッグおパンツ❤」でした

今回は最後が赤い衣装だったので
赤いおパンツを重ねてはいておりました!


屋外ステージで風がパタパタしてましたので
ちらりと赤いのが見えてしまったかも???





ココブラつけてみたい方!
興味ある方!
\(^-^)/
レッスンで、お待ちしてます



Maururu~☺






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jeremy🌴ライブ決定〜🎵✨ | トップ | 暑いです❗ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (🐱)
2017-07-24 13:38:53
先日の安潟まつり、出番前に自らパレオをチェックし、チェックしてもらったにも関わらず、途中から
🔴が常に半見えとなってしまう大失敗をしてしまいました😭😭😭後悔と反省の中、今朝 先生のブログを読んで、なぜか少し気持ちが軽くなった私です😷
返信する
Re:Unknown (keanuenuehula)
2017-07-24 22:47:00
見えた人はラッキー🎵って思ったんじゃない?ドンマーイ✋
返信する
Unknown (🐱)
2017-07-24 23:12:44
先生ーっ😭
次に生かします✨
ありがとうございます😩
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事