『Hula Halau O keanuenue Onapua Wilipuia』のブログ

ハラウの活動等、お知らせします!

Mahalo〜💛Jeremy〜💛

2017-09-14 11:21:04 | 日記
Ayano's Barでの
Jeremyのライブ



カッコよかったね〜Jeremy〜

歌声に、みんなウットリ



楽しくコラボレーション





他のハラウの先生方も、生徒さん達と
駆けつけて下さり
ステキなフラを披露して下さいましたよ〜

Mahalo〜〜💛💛

美味しいドリンク頂きながら、
オシャレな空間で、
楽しい時間でした〜〜

Mahalo〜〜💛💛マスター💛💛

レイモミ先生のフラで
盛り上がりは最高潮〜〜





Mahalo〜💛💛 Jeremy〜〜💛💛

また盛岡にライブしに来てね〜〜





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました🎵 | トップ | おつかれさまでした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マスター)
2017-09-16 19:57:58
皆さま先日はありがとうございました。
素晴らしい演奏と歌に感動しました。
JeremyのCD買いました!今お店で流しています(^^)
Re:ありがとぅございました〜♡♡ (keanuenuehula)
2017-09-16 21:28:56
マスターっっ😄大変お世話になりました〜っっ💛💛楽しい時間でしたね〜🎵これからもJeremyの応援よろしくお願いしま〜す🌺またみんなで遊びに行きます〜🤙✨

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事