『Hula Halau O keanuenue Onapua Wilipuia』のブログ

ハラウの活動等、お知らせします!

久々の食レポです。

2016-10-19 21:07:43 | 日記

ご無沙汰してます。

お久しぶりです、ふあかひです。

みなさんお元気ですか。

久々のブログに少々緊張気味・・・。(^_^;)

仕事で福岡に行った時は、必ず足を運ぶ福岡のお気に入りを紹介します。

ここ十数年間、年に2回以上通うお店です。

名前は『もつ鍋やま中』です。

特におすすめは『もつ鍋やま中 赤坂店』です。

高校生未満入店不可と大人向けで、店内にはジャズが流れゆっくり食事が出来ます。

ここのみそ味もつ鍋が絶品!!

今までに福岡で何店も食べ比べしましたが、美味しさが別格です。

にんにくの効いた特製みそスープに輝くほど綺麗で小ぶりのプリプリもつが入っています。

※お通しには『枝豆』、食後には『杏仁豆腐』を合わせてご賞味ください。

一品一品に手抜きがありません。えらァ~い!

最高ですよ!!(*^。^*)

大事な一言:必ず事前予約を忘れずに飛び込みは絶対無理だと思います。

今回はこれで終了。

近いうちに続きをアップしますね。(^O^)

お楽しみに♪♪

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術の秋です | トップ | 「川徳友の会」の皆さんと🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事