K.G

とりあえず一作

放送禁止

2008-10-04 01:33:35 | Weblog
昨日、関テレで放送ありました
まさか6をこんなに早く放送するとは思ってませんでしたよ
何時も遅れてるって次元じゃないぐらい遅いので
映画の欲得絡みかとも思いましたが、宣伝一つするでもなく

感想としちゃあ……
まんまと言えばまんまな気もするし、
分からんと言えば分からん気もします
ただ、単純に内容は、過去の物と比べると面白くない気がしましたね
内から湧き上がるようなゾッとした感じも無かったですし

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大家族と隣人が好き (eipum)
2008-10-04 17:59:55
まぁ、上映する映画館があーだから
宣伝してもしょうがないんでしょうねw

真相が分かったときのゾッっていう感じが
確かに弱いですよね前のとくらべると。
いろんなとこに写りこむ仮面の女は怖いですけどw

あ、そういえばこっちは今日の昼
安楽椅子探偵やってました。
仕事で見れませんでしたよっと
ぐすん
返信する
隣人は窓ガラスのとこのベタさなんかも、逆に良かったです (kei)
2008-10-05 01:15:50
単館でないだけ、まだ良かったのかもしれませんw
フジはガリレオのことしか頭に無さそうですしw

安楽椅子は昼間でしたか
私は見たっちゃあ見たんですが、半分上の空みたいな感じでw
なんせ、なかなか事件にならんもんでダレちゃって、肝心な所は記憶薄いみたいなw
一応、ABCのサイトで配信とかやってるみたいですけど、何か面倒くさそうだし、そこまでして見るべきものなのかどうか……
返信する

コメントを投稿